AmazonPayについてのお知らせ
いつもフローラをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、当店でご利用いただいておりました Amazon Pay(アマゾンペイ) が、
Amazon側の決済システムの都合により、
全国一律で一部のお店が利用できなくなる措置がとられました。
今回の件は、あくまで Amazon側の決済サービスの提供停止によるものであり、
お客様や当店に問題があったわけではございませんので、どうぞご安心くださいませ。
突然のご案内となり、大変ご不便をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
AmazonPayをご利用のお客様につきましては、今後も変わらず商品をお届けするために、
恐れ入りますが以下のいずれかの方法へお支払い方法のご変更をお願い申し上げます。
________________________________________
■お選びいただけるお支払い方法
1. クレジットカード払い(手数料0円)
2. NP後払い(手数料209円)
________________________________________
■お手続き方法(以下のいずれかの方法で変更いただけます)
・お電話でのご連絡(クレジットカード、後払い)
フリーダイヤル:0120-683-330
受付時間:9時~18時 ※土日祝を除く平日
・クレジットカード変更はがきのご返送
該当のお客様へ、順次クレジットカード変更ハガキを郵送いたします。
必要情報をご記入の上、ポスト投函にてご返送ください。(切手不要)
・マイページからの変更
以下画像をご確認ください。
________________________________________
今後も変わらぬ健康と笑顔をサポートできるよう、スタッフ一同努めてまいります。
なお、この件につきましては確実にご案内を差し上げるため、
メールやお電話にて重複してご連絡を差し上げる場合がございます。
引き続き、フローラをよろしくお願い申し上げます。